M1000でテーマ変更!

http://shinn.boo.jp/blog/archives/2006/05/foma_m1000.html
まだまだいろいろ出来るんですね、こちらで紹介されているソフトを入れますと
A1000のテーマが使えるようになります!
HandyDay2005にもテーマがついていたので、利用できるようになってうれしいです!感謝。

うーん。いいですねー

http://shinn.boo.jp/blog/archives/2006/08/bluetooth_for_m.html
Bluetoothのon/offをトグル切り替えするソフトも、紹介されていますよ。WLANとBTを兼用する方は重宝するでしょう。
(自分はまだ接続できてないけど(涙))
Desktop SuiteのBTとUSBをトグルするのも作ってもらえませんか(汗)
M1000まだまだアツイですね^^