EEMameで遊んでみる・・・

M1000でEEMame動きます。シェアウエアのゲームは高くて買えないので、これで(笑)懐かしいパックマンドンキーコングディグダグ等ができます。

(c) namco (c) TAITO (c) ATARI
ROMは著作権の問題がありますので、自己責任で収集してくださいね。
このパックマンはストレスもなく、普通に遊べます。音もバッチリですよ。新しめのゲームは少し重いかもしれませんが(;´ρ`)
画像のように設定で横向きにもできます。(これやってみたかったんです・・・)ナビゲーションボタンも横向きに対応して
論理的に回転(???)しますよ。画面下のバーチャルキーボードも消すことが出来ます。
ここでひとつポイントが。。。普通だとHandyDay2005を使用しているとうまく動きません。
でもHandyDay2005ってすごく良くできていて、Popup Menu(画面下の雷マーク?)を
アプリ単位で隠せます。EEMameを隠す対象にすればオッケーです!これで堂々とプラグインできますね。
設定方法は雷マークをタップ→Popup menu→Config→Hide icon in these appsです。
EEMameの入手はこちらからhttp://www.harmonicode.com/EEMame/
こんな優れものがタダで貰えるなんて・・・(^_^;)