2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平型ステレオイヤホンセット P01をM1000で使ってみる。

噂には聞いていましたが、本当にダサいですね・・・そしてでかい(笑) M1000にマイク機能の無い平型端子を挿して音楽を聴いていると、イザ着信した時に 本体のマイクが無効になっており、こちらの声が届かない状態になってしまうので 購入しました(笑)以前はS…

M1000やM702isでDoCoMo FOMA 補助充電アダプタ 01を使う(・_・;)

使うなと言われると、使ってみたくなるわけで。 M1000の電池を空にしてFOMA 補助充電アダプタ 01で充電すると・・・ ちゃんと充電しますが、電池マーク2コ分までしかチャージできませんでした(笑) 充電時間は2時間かかるかかからないか位です。 なにせM100…

凶悪ソフトYFTP,YEDIT(笑)

このソフトですが、インストールすると暴走し再起動出来なくなってしまいます。(諸先輩のレポートがありました(・_・;))製造元は倒産?してしまっているようですが。 万一インストールして再起動不能になってしまったら、FOMAカードを抜いて起動し、アンイ…

接続先を選びたい! DefaultGprsEditor

M1000はインターネット接続する場合、Mopera Uに勝手につながってしまう仕様になっているようです(めんどくさいので未確認(笑)) http://www.nop.at/dge/ こちらに素晴らしいフリーソフトがあります。 M1000ではデフォルト接続先(Default-Gprs Account)が…