接続先を選びたい! DefaultGprsEditor

M1000はインターネット接続する場合、Mopera Uに勝手につながってしまう仕様になっているようです(めんどくさいので未確認(笑))
http://www.nop.at/dge/
こちらに素晴らしいフリーソフトがあります。
M1000ではデフォルト接続先(Default-Gprs Account)がMopera Uに設定されており、これは通常操作では変更できないようになっております。
これを変更するコントロールパネルアプレットになります(パスワードもろ見えなのがちょっと(笑))

使い方はいろいろあるようですが、自分は次のように接続時の動作設定を行っています。

No Promptにした場合、確認のダイアログは出ずに、Mopera U(Default Gprs Account)に接続します。
Promptの設定にした場合、ネットワーク接続時に次のようにダイアログが表示されるようになります。

TPOに応じて好きなようにできます。詳しくは作者のサイトをご覧ください(実はあまり詳しく書かれていなかったり・・・ヽ(;・ー・)ノ)


最近の画面ご紹介(・_・;)

© 高橋弥七郎メディアワークス / 『灼眼のシャナ』製作委員会


Biz・ホーダイの恩恵画面(笑)


ちょっとキャンペーン(笑)
カワイイわんこの動画がいっぱいです。 私はウェルシュコーギーを飼っているのですが、見ていると癒されますね。
http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/ayko/20070000
WiiでRimo見たい!