2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AMDでX-LITEのボタン押下が遅い。

この現象は、実はAMDのバグ?らしくAMDからドライバーが供給されていますので、それをインスコすれば解消されます。 お悩みの方がいらっしゃるといけないので、ご報告。 http://www.amd.com/jp-ja/Processors/TechnicalResources/0,,30_182_871_13118,00.htm…

RT-200NEとX-LITE

RT-200NEのファームアップ(2.15)を実施したとたん、X-LITEを起動するとRT-200NEがハングアップ(発着信不能状態ですね)するようになってしまいました。 バグなのかプロテクトなのかわかりませんが、今までできていたことをできなくするのは顧客に迷惑がかか…

DivX Mobile VS CorePlayer

折角ですので、両社に対し製品のフィードバックをしているのですが、どちらの会社もこまめに返事をくれるので驚いています(笑) DivXからはメールがくるし、意気込みがすごいですね。 CorePlayerはBeta3でM1000の実行速度の遅さも対応してくれるかもしれませ…

DivX Mobile Player 0.89 Released!!

とりあえず、きたようです!これからテストしてみます。 http://labs.divx.com/Mobile http://labs.divx.com/forum/47 ↑フォーラムはこちらです。 動画の大きさによるようですが、数秒おきにきれいな画像と汚い?画像が交互に点滅するかのように表示される現…

CorePlayer Mobile for Symbian 'Beta 2' Released!

http://www.corecodec.com/forums/index.php?topic=460.0 なにか変更になったようです。これからごにょってみます(笑)

M1000でCorePlayer!

とりあえず、キャプった画面をご紹介(笑) 現存するメディアプレイヤーの中では、基本的機能が充実しており、このあたりは申し分なさそうです。 漢字もバッチリ出ていますし(笑) しかしですね・・・ DivX mobileによる再生 http://video.google.com/video…

M1000復活!

本日無事修理から戻ってきました。ケースはボロいまま戻って来ました(汗)ので、Motorolaの技術者が分解してボードを交換した上で、 IMEIを元の状態にセットしてくれたようです。 これは非常に有難いです。バックアップからリストアしたところ、すべてのソ…

Opera Mini 4 Beta 2

Betaその2がリリースされたのでM1000でテストしてみました。 http://www.operamini.com/beta/ 今回は不安定ですが動作しました! 目玉は横モードでしょうか。しかし横モードは超不安定でまともに使えませんでした(笑) やはりM1000ではメモリーがたりないの…

M1000逝く

長年活躍したM1000。ついにI/Oコネクタが故障したようで、充電がうまくできなくなってしまいました。 DoCoMoショップに持ち込んだところ修理するとIMEIが変更になる可能性が高いとのことだったのですが「IMEIを変えずに修理せよ。」と、Motorolaに指示するよ…