2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneでS!メール(MMS) SwirlyMMS2

前から気になっていたのですが、ついに通称禿の銀SIM(酷い(笑))を入手する機会を得ましたので 検証してみました。 左から禿の銀SIM、黒SIM、ミカカSIM改(笑) softbankでiPhone以外の3Gを契約するとついてくるのがこの銀SIMです。 一般的なxxxxx@softbank.n…

Ripdev Kateを使ってみる。

Kateは秀逸なアプリなのですが、WinterBoardがあまりにもメジャーな為、表にほとんど出てこないようです(笑) Kateは8種類の小技アプリの集合体で、代表的なものはシステムフォント変更、スマートダイアラ、フェースリフト(SpringBoardの変更)、マイクロカ…

Ripdev InstallerApp for Windowsでましたね。

追記:2009/8/18 リリースから現在まで、まともに動いたことがありませんので、購入しない方が良いです。 一応OS3.0に対応しましたが、動きません。無料のCyderのほうが全然いいです(汗) ようやくWindows版がリリースされたので、早速購入して使ってみました…