Ripdev InstallerApp for Windowsでましたね。

追記:2009/8/18
リリースから現在まで、まともに動いたことがありませんので、購入しない方が良いです。
一応OS3.0に対応しましたが、動きません。無料のCyderのほうが全然いいです(汗)


ようやくWindows版がリリースされたので、早速購入して使ってみました。
iPhoneでCydiaを使わず、WindowsからUSB経由で勝手APPをインスコできるすぐれものです。
ルートパーティションを解放せず、安全に勝手APPをインスコできるのが売りですが、
これを使おうと思う人はすでにJBな諸兄だと思いますので、JB済の方の為にすこしリポートを。
JB済の方は、iPhoneのInstaller.appのSYSTEMカテゴリーにある、InstallerApp SupportなるパッケージをiPhoneで導入してください。
その後iPhoneをリブートしてPCに接続すれば使えます。
PC側にあるPUSHなる作業は不要です(多分JB未適用なiPhoneにJBみたいな事をするのだと思いますが未検証)
大きめのAPPなどは圧倒的に早くインストールができますので、オススメです。
ただし有料で日本円で約700円必要(笑)
またまだリリースされて浅いのでバグもあるようです。当方の環境ですと肝心のインストールボタンが
ちょっとしか見えず(笑)ドキドキしながらボタン押してます(汗)

向って左から、恐らくですが開発者WEB参照、アンインストール、インストールになります。
初期インスコ時はアンインストールは出ていないはず(笑)です。
*1.0.1がリリースされ解消
現在シンクロナイズがうまく動作しないので、これも問い合わせています。