i-Mode絵文字を扱えないかな

調べてみると、i-Modeサーバー側で、i-Mode以外にメールを送る場合はi絵文字をすべて「〓」に置換してるのですね。
従って、我がMoperaには全て「〓」で、到着します。せめて送信だけでも可能にしたいと思い、いろいろ調べてみたのですが、外字フォントがあるだけで、i絵文字を含んだフォントというのは見当たりませんでした。実際M1000からi絵文字を送る場面はあまりないので、PCから送信する手立てはないものか、調べてみましたら、いいのがありました。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pictograph/tool/
ドコモ純正の絵文字ツールです。これでPCから送信できますね(o^∇^o)ノ
女性に送る場合しか使いませんけど・・・受信できないのは如何ともし難いですな・・・