Bluetooth経由でネット接続しちゃってみた。

coregaがどうしてもつながらないので、Bluetoothで挑戦してみました。
PCにBlueSoleilをインスコして、mRouterを設定。
Desktop Suiteにて接続を行うと・・・
普通にBluetooth経由でインターネット接続できました。この場合見かけはM1000からどこの
ネットワークにもつながっていないのに、つながるという感じになります。
結構速度もはやいし、これでいいか。
無線LANについては、coregaにもDoCoMoにも質問したのですが、予想通り、DoCoMocoregaに聞けというし、coregaDoCoMoに聞けという。しょうがないので今度はヨドバシカメラに聞いてみようと思う(笑)