ヨドバシカメラってすごいサポートだ・・・

coregaM1000につながらず、腹を立ててヨドバシカメラに突入しました。
理論武装も完璧です。
自分:「このルータだけど、不具合があるので返品したいんだが」
店員:「はい。返品でよろしいですか?それとも代替品を・・・」
自分:(う・・・、なんか変だぞ)
自分:「同じのを貰ってもどうせだめだから、違うのでもいいかな?同じようなスペックのやつで」
店員:「はい、それでしたら、少々お待ちください」
店員:「これが、ほとんど同スペックの他社製品です。」
BUFFALO WZR2-G108/Pというやつが出てきました。しかも子機がついててcoregaより安いし・・・
自分:「これもダメだったらどうしようか」
店員:「ええ、他に良いのがなければ、ご返品というかたちになります。お客様にお持ちいただくのは大変ご迷惑になりますが」
自分:「ヨドバシカメラってすごいサポートだな」
店員:「(照)」
無論差額は差し引き・・・ヨドバシカメラまじで惚れました。何がおかしいのかとか、故障ではないですか?とか、ごじゃごじゃ言わず、すぐに交換に応じるところが男らしい!DoCoMocoregaも少しは見習ったほうがいいかも知れませんね。
で、BUFFALO・・・つながらない・⌒ヾ(*´_`)
MIMO対応モデルはM1000とつながらないのかも知れない。DSとかPSPとつながるらしいのに。
BUFFALO社も結局自社製品しか知らないし、自己責任でヤレということでした(;´ρ`)
ルータをできるだけ高い場所におけとか、向きを変えろとか、遮蔽物がないようにしろとか・・・それは違うと思うぞ('〜')
ヨドバシカメラには申し訳ないけど、もういっかい返品してくるか・・・