HandyDay2005がうまく起動しなくなる現象・・・

1GのMicroSDを入手してから調子に乗って百数十本のソフトをインスコしたら、肝心のHandyDay2005
のPopupMenuとKeyMapperがリブート時に自動起動しなくなってしまいました・・・
他のソフトはうまく起動するのに(涙)
原因を散々調査しましたが、立ち上がる場合と立ち上がらない場合があり、極めて不安定。
結局使わないソフトをどんどんアンインスコして数を減らしたら安定して起動するようになりました。
相性とかそういう問題ではなく、なんとなくですがインスコ数によって不安定になるようです。
 現在、内部メモリに必須的なソフトをブチこみ、TPOに応じて差し替えて使ってみようと目論んでおります。(大したTPOもないわけだが・・・)可能性を探るという意味で・・・(笑)
 海外の魑魅魍魎の世界より、動作確認のとれたゲームやツールなど、ネタは沢山仕入れましたので
すこしづつ紹介していこうかなぁとも、思っておりますので期待しないで待っていてください(笑)