お帰りX-Lite RT-200NE 5.63

ひかり電話ソフトフォンを久々に検証しておりましたところ、RT-200NEの最新ファームは5.63に
VUPしておりました。ついで(?)なので人柱になりました。
そうするとなんと、X-Liteが使えるではないですか。

やはり使い慣れたX-Liteはいいですね。
X-Liteファンの方、ファームを5.63にしちゃいましょう!
ちなみに先のSJphoneも5.63で大丈夫でした。
(その他の影響については未調査ですが(汗))
NTT殿。今回のVUPは大変助かります。今後もがんばって下さい!
追記:アナログ内線に発信した場合、アナログ側をすぐにとるとつながらないようです(笑)
少しなってからとればうまくつながります。