aTimeTool iPhoneを自動で電源on/off


日本のケータイでは当たり前の自動電源on/offですが、当然iPhoneには実装されていません(笑)
それを実現するのがこのツールです。
指定した時刻になると、スリープではなくPower offに・・・(スリープボタン長押しと同じ状態に)
で、驚くことに(?)指定時刻になるとちゃんと電源が立ち上がります。ちょっと感動。
その他、機内モードWi-FiBluetoothのon/offもタイムスケジュールできます。
使いどころは難しいですが、電池節約等に役立つかも知れません。
追記:
mobile substrateがVUPした位からちゃんと動かないです・・・
Sleep to lockというソフトと競合していたようです。
単に3GSでの不具合だったようです。最新版ではキッチリ動きます。