Personal Wireless Router NTT-BP

あたりましたー。


いきなりごにょらないように!(笑)
ハゲ銀SIMを入れてもダメでした(笑)
APNも設定できるので、smile.worldを入れてみましたが、NO SERVICE(笑)
SIM LOCKがかかっているようですね。
試しに定額データプランのdocomo SIMを入れたら使えました。
ちなみに、一緒についてきたSIMにはPINがかかっていて、悪いことは出来ないようになってました(笑)
探究心旺盛な諸兄の為に書いておきますと、上部にあるホニョホニョはケースのロックボタン?です。
押しながらグイっと裏ぶたをひっぱるとバコっと豪快に開きます。
自己消滅プログラムとかは仕込まれていないので安全です(汗)