sn0wbreeze 3.1.3

早速やってみました。3GSで。
アップルマークで無限LOOPします(汗)バグっているようです(汗)
夜にはなおるとか、ですので今はやらないほうがイイデス。
3Gはできるらしいです。

先ほどsn0wbreeze 1.4がリリースされたのでやってみました。
見事3.1.3にてJBできました。ih8sn0wがんばってます!
今のところ殆どのJB APPは普通に動いています。
MyWiによるテザも問題なさげです。
Ultrasn0wもOKです(汗)
これから環境をポチポチ構築しなおします。
2/7現在、blacksn0wとの相性が悪く無限loopするそうです。今夜またリリースされるかもしれません。
→1.5がリリース。YOU TUBEを修正したそうです。(自分のは大丈夫のようでしたが。)
結局、blacksn0wは3.1.3では動かない事になったようです(汗)
と、言っているまにPwnageTool 3.1.5がリリース(汗)
やっぱりJBは暫く様子を見てからに限りますな(笑)