iPad2でSMS/MMS!

SwirlyMessageを久々に使ってみると、ちゃんとiPad2でも使える事が判明(^_^;)
キャリア間SMSが可能になったので早速docomo<->禿げで実験。

iPhoneからiPad2(docomo「定額データプラン」)という、マニアックな構成でテスト(^_^;)
無事に通信できました!

禿げ黒SIM(iPhone)では動くのか?という質問が来る前に、実験。
いつもの設定をすると禿げ黒SIMでMMSも動作しました!
ただ、例のごとくWi-FiはOFFにしないと通信できません。
自分の場合、各種設定後、REBOOTしないと動作しませんでしたので、念のため。


また禿げ黒SIM(iPhone)を入れて動くのは、海外版iPad2のみです。国内版は禿げロックがあるので通信できません(^_^;)