Opera Mini 2.0にURLをコピペ!再挑戦

でも不毛な挑戦ですねこれ。Operaはなぜ標準でペースト用意してないのか謎すぎる。

eZiTAPというバーチャルキーボードにコピペ機能があるようなので導入してみます。
http://www.handango.com/PlatformProductDetail.jsp?siteId=1&osId=589&jid=6741XC62BBD63XA4BA1E6663EX1D33AF&N=4294966793&Ntt=ezitap%20fep&productId=88833&R=88833
A1000,M1000には対応してないそうですが、動きます。

新作マーキュリィー(照)関係ないけどご披露・・・

Spl. thanks to Riniのセーラームーンおもちゃ箱

メールに書いてあるURLをコピーして、、、Opera Mini 2.0を起動

eZiTAPを起動して、www.を消しーの、ペーストすると、、、お、ペーストされてますね。

標準のキーボードに切り替えても落ちないし、いい感じ。

ごじゃごじゃやってたら、こんな風になっちゃうけど・・・落ちはしないです。(笑)
試用期間14日で、その後は辞書が選択できなくなるとかなんとか。コピペだけだし、レジストしなくてよさそう。
ところでeZiTAPの製作元のZi CorporationってM1000標準のFEP作った会社なんですねー。
http://www.zicorp.com/DecumaJapanese.htm
(補足)Mobile Infoというソフトも同時にインスコされるので消さないように!
http://d.hatena.ne.jp/tmx/20061006
いらっしゃいませtmxさん(笑)食いつくの待ってたんです(笑)
自分あまりM1000でインターネットしないので、フォント変更がどう影響するか、なんとも言えない感じです。
別途検討してみましょうか。