フォント変更で標準ブラウザはぶっ飛ぶか検証

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20061006
諸先輩の為に、検証してみました。
「ところで、フォントを変更されているようですが、標準のOperaが不安定になりません? 自分の場合、フォントを変更してから、めちゃめちゃ不安定です。たくさん文字のあるページを表示させると、すぐ再起動します。(汗まあ、メインブラウザはOpera Mini*4なので、仕様と思って割り切ってますけど。もしかするとフォントの種類や文字サイズなどで安定するパターンもあるのかな、っと思ってみたり。」
自分は「あいでぃぽっぷふとまる」を愛用してますが、どうなるでしょうか・・・
対象はいたずらに字が多いhttp://www.nttdocomo.co.jp/です。

ぶん投げたくなるほど遅いですが、一応表示されてるみたいです。試しに、裏でBluePlayerで音楽演奏しつつやってみたら
BluePlayerとHandyday2005が強制終了しました(;´ρ`)

メモリ使いすぎ(・。・;)→KILL!(地味にマーキュリィーV3(*^_^*)スケジュールが見づらかったので・・・)

ふぅ。。。多分、裏で何か動かしているとメモリがたりなくなってぶっ飛ぶんじゃないでしょうか。もともと少ししかメモリないのに
4Mも消費するとは・・・M1000っていろいろ動かすこと前提に作ってないきがします(笑)さすがドコモ(笑)
試しにOpera Mini 2.0で同ページにアクセスしてみました。

100倍くらい速く表示されますよ(゜▽゜;)標準ブラウザアンインスコしたいんですが。