HandyDay 2005 Newsの表示が気に入らない件

Newsの日付が、2006/10 等と出ていて、日にちを出せないものかなーと、調べました。
コンパネ(M1000標準の)から表示形式を変更したらご覧の通り!

もうひとつ気に入らない点が・・・ここからPlug in上はOperaが指定できるんですが

当然指定しても、Opera Miniにはいきません・・・あの標準ブラウザが強制的に(´;ω;`)
いろいろ調べると、Operaを指定した場合、Opera v6.31 for UIQが立ち上がるように
作ってあるようです。それでは、入れてしまいましょう。
http://nop.at/motop/
ここを参考に入れてみた結果・・・

動きますね・・・フィット表示モードがデフォルトになってるので、標準ブラウザより遥かに速くアクセスできます。
JavaScriptのチェックをはずさないと、固まるみたいです。また、フォントとかおかしくなりますが。まぁ読めます。
Opera Miniとの共存もできるようです。しかし、ここまでやる必要はなさそうですね・・・
参考までに、紹介させていただきました。
関係ないですが、思い切って言語を英語に変えてみたら、HandyDay2005の表示に無理がなくなって、大き目のフォントを指定できるようになりました。
使い慣れてきたら、英語にしてしまうのもお勧めです。
ここまできたら、ということでPluginのDLLをバイナリーエディターで編集してOpera 6.31→Opera Miniに変更してみたら、「対応していません」っと一蹴されました(´;ω;`)