MSI BluePlayerの音質

最近PCにもi.tech clip R35をつないでるのですが、音がいまいち。ところがM1000MSI BluePlayerを使うとすごく音質が良いのです。たまに音が途切れるという難点を差し引いても。PC側のSBCコーデックの問題なのかもしれない。(このへんはまだ良く理解してないのですが)
ところでi.tech clip R35ですが、そんなに使っていないのに、表面の印刷がほとんど消えてしまいました。このあたりのクオリティーが日本の製品にまだ追いついていないのが、残念です。ということで、これもメーカに日本語で意見してみましたが。どうなるでしょう(;´ρ`)
当然返事こないな・・・日本語だし。