あのOsakaフォントをM1000で

最近良いフォントはないものかと、物色していたのですが、著作権的にグレーとか、多くの人が良くしようと取り組んでいるOsakaフォントに興味がわきまして、M1000にも導入してみました。
いろいろ試したのですが、Osakaらしさが出ていて、比較的見やすいのが、Osaka-Mobileというものです。12pが出ませんが、その他はにじみも少なく良好です。0(ゼロ)に/斜線が入っているのもポイントです(笑)
諸先輩方は、すでにTrueType系フォントはキーボードの起動が遅いことと、BOLD表現に対応していないことを発見し、GDR系フォントを使われているようです。しかしHandyDay2005を使っているユーザは、やはりTrueTypeにしないとスケジュール等の視認性がきついです。FreeType.dllをアンインストールするとTrueTypeを指定した場合でもBOLDが出ますが、これをすると、多数のフォントが崩れて正常に表示されなくなります。
補足:TrueTypeのBOLD表現は、うまくできることが判明(汗)
http://www.clublk.us/postx3938-0-0.html
これができる日本語フォントを探してみます。・・・ないな・・・

Osaka-Mobile with Opera Mini 3.0(Beta)