ついにM1000も定額か。

http://www.docomo.biz/html/rate/plan/pre.html
しかし、HSDPA未対応。端末ないしな(笑)
hTc Z買おうかと思ったのですが。HSDPA対応してないのはかなり泣ける。
孫さんに勝つつもりあるんだろうか?(笑)
DoCoMoの動きからしM1000はこれからも長く販売されるだろうと予想(笑)
(カタログ落ちしてますが、法人営業ではバリバリ現役デス!)
これから購入される人もいると思いますが、個人的にはかなり好きな端末です(;´ρ`)
はっきりいって弄らないと使い物になりません(^_^;)
久々に、当方の現在のM1000の画面をご紹介。

© 高橋弥七郎メディアワークス / 『灼眼のシャナ』製作委員会
© 2006谷川流いとうのいぢ/SOS団
最初の2ページはアニヲタ仕様。

残り2ページはビジネス仕様(笑)
なかなかいいでしょ?(笑)HandyDay2005を導入すると
あの忌々しい標準UIからはサヨナラできます。(標準UIを出すのが大変になると言えばわかりやすいですか(^_^;))
確かに標準キーボードが起動しなかったり、いろいろ腐っていますが、使い方次第ではかなり強力ですよ。
(そのうちコメントが問い合わせで埋め尽くされる日が来ることを願ってイマス(笑))