i.tech Clip R35 壊れました。

すっかり印刷もハゲ(笑)

ついに、壊れました(笑)2006年9月末に購入したので5ヶ月のイノチでした(笑)
故障箇所はイヤホンを繋ぐコネクタ部分の接触不良で、ありがちな故障ですかね。
きっと、使わないときはイヤホンを抜いておけばもう少し長持ちしたのかも知れませんが。
ヒマが出来たら生まれ故郷に送ってみようと思ってマス。耐久性しょぼすぎるよと。
早送りの印刷とかもハゲてすっかり消えちゃったし(;´ρ`)
でもなかなか気に入っていたので、もう1つ買うか・・・(笑)
Blue Playerの呪縛から開放されたい。後付A2DPソフト誰か作ってくれませんか(涙)
そういえばUIQソニエリが買収したんだっけ。ソニエリさん、M1000A2DPドライバと、Bluetoothヘッドセットを作って売りませんか?ソニーならヤレル(^_^;)
そうか、ドングルのやつでもいいかぁ・・・使ったことないしなぁ。