BT-359W GPSレシーバ買っちゃいました(;´ρ`)


前から欲しかったGPSレシーバ。どう活用するかはこれからです・・・
http://www.gisup.com/product/pr_gisup_bt359.htm
こちらから購入しました。メールの連絡などもしっかりしていて安心して購入できます。
アフターケアについては、これからですが(笑)
ぶるじょあまっぷMobile GMapsで、動作確認とれました。
ケータイみたいな電池パックなので、電池がダメになってもオシャカにならずにすみます(・_・;)
またminiUSBで充電できるので、良いですね。
DoCoMo純正充電器+M702is用充電アダプタがあれば、M1000、FS310、BT-359W全部共通で充電できます^^;


で、Biz・ホーダイで使ってみたのですが、やはり実用には程遠いものでした。
BT OFFは下のアイコンで出来るのでまだ良いですが、Biz・ホーダイAPを切断する為に何ステップも踏まないとできないですし、アプリケーションがそういう動作を前提に作られていないので、かろうじて動く・・・という感じでしたヽ(;・ー・)ノ


余談ですが、Mobile GMapsはMoperaのWeb圧縮を解除しないと正常に動作しません。悩んでいる方がいるといけないのでご参考までに。