M1000でネトラジ!

巷で流行り始めているネトラジですが、M1000も負けていられません。
使い道のないBiz・ホーダイですが、批判ばかりでは何も始まりませんので、
契約してしまった人は、無限のパケット通信を生かして、通勤などでネトラジを聞いてみるのも
よいかもしれませんよ。パケット料金カウンタを見ると、1時間位で数万円になるので、少し快感です(笑)。間違っても従量APNを指定しないでくださいね(;´ρ`)



http://www.vradio.org/
Handangoこちらで入手できます。(トライアル版もあり)海外のサイトですので異国の放送しかありませんが
一部日本の曲を流しているサイトがあったりして面白いです。
ごらんの通り、かなり豊富なチャンネル数です。個別のサイトにPCでアクセスすると高音質なリスニングも可能です。




© 高橋弥七郎メディアワークス / 『灼眼のシャナ』製作委員会
勢いで作ってしまったシャナちゃんバージョン。TMX先輩とお揃いのはずです(汗)