BOSE® TriPort® IE(Bose® in-ear headphones(ボーズ・インイヤーヘッドホン)

米国ではiPhoneが発売され話題になっているようですが、強引にM1000ネタ(笑)
BOSE® TriPort® IEという
ちょっとお高いヘッドホンを購入(某サクラ屋で\14700)して使っています。
音も、装着した感じ(何時間つけていても耳が痛くならない!)も素晴らしい製品です。
しかし、イヤーチップというゴムがすぐに外れてしまい、紛失してしまうため
BOSEに一言文句を言おうかと思っていた矢先、改良版のイヤーチップの無償配布を始めてくれました。
こういった、顧客の声を反映させて製品改良をし、無償配布まで行うという企業姿勢には好感が持てます。
(強いて言えば自分のようにイヤーチップを購入してしまった人にもフォローアップが欲しい(笑))
改良されたイヤーチップはよほど粗雑な扱いをしない限りは外れないので、安心できます。
TriPort® IEオーナの方は、http://www.bose.co.jp/support/ie/index.htmlこちらにアクセスし
無償配布のイヤーチップに取り替えてください。

M1000+FS310+BOSE® TriPort® IE+SONYのチェーンネックレスストラップ(絡まなくてイイデスヨ)
これ、通勤セットの一つなので・・・強引にM1000ネタということで(笑)


おまけ。iPhoneに負けないように、こんなのを作りました。

© 2006谷川流いとうのいぢ/SOS団
そういえば顧客の声を反映しないBiz(ダメ)・ホーダイは今日で解約です(笑)