iPhoneマルチ充電ケーブル(5in1)


昔から気になっていた節操のないケーブルを見つけたので購入(笑)
ニンテンドーDSニンテンドーDS LiteゲームボーイアドバンスSPPSPiPod(iPhone)に対応。
PSPiPod(iPhone)はデータ通信にも対応という凄いやつです(笑)
miniUSBがついているので、例のローソンストア100で揃えれば、ケータイも全キャリアいけると思います(汗)
無論TV/バッテリにも充電できます!
追記:このケーブル精度低すぎます(笑)通信エラーは出るし、2本買って1本は不良で充電できない・・・(汗)
返品返金対応してもらいました(汗)
ちゃんとパッケージに梱包されている同一製品を見つけたので恐る恐る買ったらちゃんと使えました。
恐らくこれを販売していた会社さん(ここのは簡易包装)は、検品不良品か何かを大量につかまされたのかも知れませんね・・・