iPhone 3GS JB 動作確認中・・・

JBが公開されましたので、いろいろ模索中・・・
動作確認済みJB APPは
Rock app
Elert
Tlert
IntelliDial
MyProfiles
myWeek
MewSeek Pro(iTuneへは投入できません)
HapticPro(たまにおかしくなるような・・・)
Ultrasn0w
SwirlyMMS(標準のほうが良いですよね・・・)
MCLEANER
MCALLSHOW
MQUICKDO
PDANET(実測5MBPS位!)
CYNTACT
iRealSMS
と、いったところです。
かなーり快適にいろいろ動きます!
Kateは動きません。
Kateは3.0に入れるとリストアする羽目に会いますので気をつけましょう。

Kate3.01にて動作確認。ただしIntelliscreenと競合。。。3.02でちゃんと動くように。
気になるライセンス転送ですが、
SwirlyMMSはCydia Storeから購入したせいか新たにフルライセンスが取得できました。
MewSeek ProとmyWeekはすぐに転送してくれました。
Rock系は確か5端末まで使えるはずだったので、いけてます。
iRealSMSは何の文句もなくきっちり転送してくれました
MCLEANER系は、ライセンス転送は1回のみという残念な回答。(実は2回してもらったんだけど)また買ってくださいとは・・・いっぱい買ってしかも結構高いのに。MSNを用いたサポートもやっているのでそこの担当者に言ったらすぐに転送してくれました・・・
PDANETはメアド認証のようで複数Deviceにインスコできます。
RipDevは返事がないです。対応良かったのは最初だけだったのかな。転送してくれました。
MobileLogは返事なし。買わない方が無難そう。返事が来て転送してくれました!(良いAppなのですが・・・)

↑Elert動作中画面。メールがくるとメッセンジャーの様にウインドウがPOP
タップするとQuickViewという画面で内容を確認できます。
秀逸なのは、ゲーム中など他のAPP実行中でもメールが確認できる点ですね。
お気に入りのAppです。