iPhoneをHOT SPOT化!



ありそうで無かったコレがついにリリース。iPhone自体をHOT SPOTにしてしまう優れモノです。
MyWiというソフトでRock APPより導入します。
テザリングを許可していないキャリアでもこのソフトでテザを解放できます。
ipccを弄ったり(PC上に残っているIPCCは3.0のものではありません。無理に行くとMMS設定等が消えてしまいます(笑)気をつけないとリストアする羽目にあいますので気をつけましょう(汗))、ナゾなプロファイルを導入しなくてもすみます(笑)
しかし、通信速度はUSB,Wifi共に1M弱しかでません。
BTは自分の環境では500,600K程度でした(本当にBTで接続できたか謎ですが・・・(汗))
ただし、まだ動作が不安定で万人にはオススメできません。
安定動作をご希望であればPDANETをオススメします。(通信速度も5Mでますし。)
なお、通信料がどうなるのかわかりませんので、使用には十分気をつけましょう。