iPhone 3GS Dual SIM化

SBショップの対応の件以降、自分の中で何かがふっきれました(笑)
アングラ製品はアジア系が多いのですが、今回技術の国ドイツから取り寄せた機器を使い、iPhone 3GSをDUAL化してみました。

ドイツから送られてきた装置群。バイスクリップを改造したSIMカットツールも買いました(汗)
ドイツらしく、このツールは永久保証付です(本当です(汗))永久保証のバイスクリップを使っているらしいです(笑)
ガチっと抜くと小さなSIMが出来ます(笑)バリをとって、装置にセット。
ちなみにSIMは禿の黒SIMとdocomoSIMです(汗)

番号は080xxxとなっています。禿SIMの番号です。
下にSIMアプリケーションという見慣れないメニューが登場しますね。で、ポチリ。

すると、2つのSIMを選択するメニューが出ます。

docomoにかわりました。番号も090xxxxに変わってます。
凄い・・・これが技術大国ドイツのテクノロジーですね。
なお、これを実施するにはJBしてUNLOCKするか、SIMフリーのアイフォンでないと無理です。
SIMはキャリアから借りているのでばれたら怒られます。
購入先はググれば見つかります(笑)