iPhone 3.1.3 JB 異常な発熱について

どうも発熱がすごいなぁと思い、いくつかAPPを削除。
どれが真因かわかりませんが、今は普通になりました。
irealsmsが怪しい。
irealsmsはmusic controlsと競合するので、削除したんですが(使わないし(汗))
それから調子いいみたいです。
ついでにintelliscreenも削除。
intelliscreenはcydgetとの親和性が悪いし(というか使えなくなる)
最近ちっとも更新する気もないようなので、lockinfoに変えました。
rockappが手一杯でやめたんですかね・・・
ステータスバーのアイコンが気に入っていたんですが、reminderが出て、十分代わりになるようになりましたしね。
reminderはpushやIM+のアイコンまで出るので凄いです。