iOS 5.0.1 Twitterがクラッシュ。

読者の皆様、本年もご購読ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

5.0.1 Untetherが公開され、初期バグも一段落したのですが、
特定のApp(Twitter.appなど)がうまく起動しないという事象が発生して原因を探していたのですが、どうもSpireをインストールした後、
My3GやAny Ringなどをインストールすると、特定のApp(Twitter.appなど)が起動しなくなるようですね。
SpireはProxyが無いと動かないですし、よくわからんProxyに個人情報を垂れ流すのもあれなので、今はいらないと思い、消しましたが・・・
個人で優先順位を判断して導入して下さい。

ちなみに、どうでもいいかもしれませんが、Coronaはアンインストールするとブートループになるぽいので、一度入れたらアンインストールしないようにしましょう(汗)