M1000でメッセンジャー(MSN,YAHOO,AOL・・・)

IM+® Mobile Instant Messenger
はじめて使ってみましたが、これも相当の優れものです。
PCでメッセンジャーする感覚で(要松茸(笑))快適に楽しめます。

MSN®, Yahoo!®, AOL™, ICQ®, Google® Talk and Jabber®
が1つのソフトで出来てしまうところが、便利です。メッセンジャー好きの方は是非導入を。

と、思ったのですが・・・残念なことにIM+は、HandyDay2005との相性が悪く、HandyDay2005がエラーで
起動しなくなってしまいました。ということで、非推奨ソフトに格下げです(笑)
個人的にはHandyDay2005はOSみたいな位置づけなので!

HandyDay2005と同じドライブにインスコしなければ動作する事が判明。メッセンジャーについては
操作性、視認性、レスポンスなどなどあらゆる面でこのソフトが最強です(笑)(たまに落ちますが(笑))