M1000でMSNメッセンジャー

http://www.quickim.com/index_en.html
気になって調べてみるとJ2ME版がいろいろでていますね。
ここのものは、フリー版と有料版がでています。UIQ版もありましたが、M1000では動作しません(・_・;)
MSN限定ですが、操作性は良いです。ナビセンター押しで、メッセージ入力、送信ができます。
(他のソフトの多くはメッセージ入力や送信のために、いちいちメニューバーをタップしないといけない・・・)
しかし、

字が小さい・・・
フォントサイズ変更機能がないのです。
どのソフトも、オビに短しタスキに長し。しっかり作ってくれよ(笑)
自分はMSNユーザですので、字が小さくてみにくいですが、操作性が良いのでこれを使ってます。
正式なフリー版ですしね。