M1000でメッセンジャーリベンジ!

もうひとつ有名なフリーソフトがありました。
Agile Messengerというものです。
昔は確かM1000のネイティブで動作するバージョンがリリースされていたと思うのですが
今はすっかり姿を消していました。UIQ版はソニエリしか動作しないようです。
(昔はタダでしたが、現在は3ヶ月または永久利用の購入が必要・・・この関係で旧バージョンは
使えなくなってしまったようです。)
しかし、J2ME版が出ており、これはしっかりM1000上で動作します。
IM+に比べると操作性が劣りますが(メッセージ入力、送信の為にメニューバーをタップしないといけない)ケータイ上でやる分には十分そうです。
なんといってもタダですし(笑)でもβテスタとして登録が必要です。バグ報告の義務があるらしいです(汗)

こんな画面です。
まだβなので動作がおかしいところもありますが、十分遊べますのでおすすめです。
(正式版が出たら有料になりますね・・・きっと)