M1000でGMAIL アプリ

http://gmail.com/app
(標準ブラウザでアクセスしてください)
GMAILアプリがM1000でも使えましたのでご報告。
専用アプリ(J2ME)だけあって、ほとんどワンタッチでメールにアクセスできて便利です。
GMAILをお使いの方は導入してはいかがでしょう。

見慣れたアイコン! 一発起動で新着メール。

添付ファイルは適切な大きさに圧縮して表示してくれます。


*設定でフォントサイズを変更してあります(デフォルトはかなり小さく読み辛いので)


.pdfや.xlsファイルもテキストで読める状態にしてくれるので内容確認ができ便利です。
ここにきてM1000で稼動するアプリが増えてきましたね(;´д⊂)