M1000をiTunesのリモコンに!(WMP,PowerPointも可)

http://www.salling.com/Clicker/windows/
素晴らしいソフトを発見したのでご紹介。
M1000とPCをBluetoothで接続し、iTunes,Windows Media Player,PowerPoint,更にはWindowsXPのリモートコントロールを可能にするソフトウエアです。



母艦上でお馴染みのiTunesの画面(かっこいいですよね。)



Salling Clickerの画面。アートワークの表示も同期されます!
曲送り、戻し、ボリュームアップダウン等、ほとんどの操作がM1000から可能です。



リモート操作時には画面に大きくオペレーションが表示されます。


なお、WMPについても殆ど同様の操作が可能です。PowerPointはプレゼン時のリモコンとして使えると思います。


PCで音楽を楽しむ諸兄には必携と言っても過言ではありません。PCから離れたソファーの上で操作できてしまうのですから。
Bluetoothの設定をしっかりとしておけば、M1000からiTunesを起動し、演奏を開始することも可能です!
30クリック限定の試用も可能ですので、興味のあるかたは是非どうぞ。


こんなに凄いM1000、どうして売れなかったんだろう・・・ビジネスには力不足(滝汗)でしたので、遊びを前面に出せば良かったのでは?DoCoMo殿(笑)