M1000とLBT-UA300C1(Bluetooth 2.0+EDR対応 USBアダプタ)

BTアダプタを新調しました。自分の中では信頼のあるLogitecをチョイスしました。これにはやはり自分の中では信頼のあるBlueSoleilの最新版がバンドルされており、お買い得感もあったためですが(笑)


最新のBlueSoleilは見た目も強化されていてカッコイイですね!

このとおりM1000との接続もバッチリでした。所有している各種A2DPヘッドセットも難なく接続。
以前のものより、A2DPHSPの切り替えも安定しており、音楽(A2DP)を中断して、HSPで再接続するといったような使い方も安定しているように感じました。
M1000をPCへBT接続したいと希望されている諸兄にはオススメの逸品です。
ところで・・・
PANの設定がどうもうまくいかないのですが、ご存知の方ご教授願えないでしょうか(汗)
サービスを開始すると「PANネットワークアダプターが無効です!有効にしてください!」と表示され先に進めません(涙)
どうやら、Bluetooth PAN Network Adapterのローカルエリア接続が作られないようです。ロジテックに聞いてみたのですが、お手上げ(笑)Bluesoleilを消してMSのドライバーを導入すれば、ローカルエリア接続が作られるので、その他諸々の設定は間違っていないようですね。ロジテック殿。すみませんが、IVTにエスカレーションしてもらえませんか(涙)


追記:母艦を新しくしたところなおりました・・・