iPod touchかっちゃいました。


このUIはいったい・・・M1000が小さく見える今日この頃です。
iPod touchは本当にiPhoneから電話機能をとりはずしただけのものなんですね・・・

さすがに世界が注目しているDeviceだけあって、開発されるアプリも充実しています。(公式アプリではないわけですが・・・(笑))
2月にSDKが公開されると恐ろしいことになりそうです(汗)
iPhone日本発売前の練習として(?)一台いかがですか(笑)
[rakuten:ebest:10239180:detail]
ちなみに、音楽や動画再生をiPod touchでしてしまうと、M1000は本当にお疲れ様!といった感じになってしまいます(笑)