iPod touch Outlook連携にて終日の予定が一日前に

iPod touchOutlookとスケジュールを連携できるのが一つのウリですが、いくらどうやっても
終日の予定が一日前になって連携してしまいます。
ネット上でもそのような報告がチラホラとあがっています。
海外でも同様の事象が報告されているようですが。


サポセンに電話したところ、非常に丁寧な対応だったのですが、
同様の事例はないそうで、とにかく初期化せよとマニュアルにあるのか
何度か初期化をさせられ(初期化手順を電話をつないだまま教えてくれます(汗))
結局、PC自体が故障しているか、iPod touchが故障しているかもしれないと(笑)
M1000がしっかり連携するのですから壊れているわけがないです(笑)


Appleよ、日本で販売する前にしっかりテストしなさい。
Outlookと連携できる仕様となっているのですから。


ちなみにOutlook2003,2007ともにダメでした。


追記:
ひょんな事で、再起動不能になってしまい、ファーム(1.1.1)から入れなおしたところ
終日の予定のズレが解消していました(OL2007)
APPLEよ、濡れ衣スミマセン。私の何かが間違っていたようです(汗)